店頭販売いたしません
SONIAは、独自のネットワークマーケティング・システム(無店舗の直接販売)を持っています。
従って、問屋や小売店などを通しての製品販売はいたしません。
また、インターネットを利用したネット販売や通販のようなスタイルもとっていません。
時代錯誤と思われるかもしれませんが、製品を正しく、末永く使っていただくためには、用途・使用法・効果などを充分に説明し、お客さまに製品を使いこなしていただくことに意義を感じ、ご注文や配送にも行き届いたサービスがなくてはならないと考えているからです。
「人から人へ」の理念を掲げ「So-near(もっと、親密に!」を大切にするSONIAです。
あなたは独立企業のオーナーです
ディストリビューター誰もが、独立企業のオーナーとして全てのビジネス・チャンスを手にすることができます。
SONIAは、ディストリビューターと緊密なコミュニケーションを図り、成功へのお手伝いをいたします。
才能や技術は特に必要ありません
SONIAのビジネスをスタートするにあたり、ビジネスのための特別な技術は必要ありません。
年齢、性別、学歴、経歴、資金の有無などの制約も一切ありません。
ご自身が使用し、納得いただけた「製品の優秀性」を、他の方に紹介して下さい。そこから、ビジネスはスタートするのです。
製品情報
イメージばかりでなく、成分、素材にいたるまで、充分なデータを提供し、ディストリビューターの方々をサポートします。
教育システム
製品やビジネス活動を進めていくために必要な、より多くの情報・知識を、ディストリビューターの方々にお伝えする場を設け、ビジネス活動をサポートいたします。
■S・A・C【SONIA・アクションクリニック】
■三ツ星(トライスター)制度 |
|
現金取引です
クレジットカードや割賊制度など信用取引が普及している中で、むしろ異例かもしれませんが、参加する方々は無理のない範囲で責任が果たせる現金取引です。
ビジネスで通常発生する諸経費や売掛金の管理、集金に必要な時間や手間を省きます。
大きな投資は必要ありません
SONIAのビジネスは、ディストリビューターの開催するホームパーティーやホームエステの場で、製品の優秀性を確認した上で、製品を10,000円(希望小売価格)以上まとめて購入するだけで、ディストリビューターとしての資格が得られます。
しかも在庫やノルマなどの制約も一切ありません。
消費者保護はもちろんメンバーも守ります
SONIAが提供する製品は、極めて厳格な品質基準の下で製造・管理された高品質な製品です。
万一、お客様が購入された製品が気に入らなかったり、不満を感じられたときなどのために、「顧客90日間商品保証制度」を導入し、お客様(消費者)の保護はもちろん、ディストリビューターがリスクを負わないような制度を積極的に取り入れています。
●SONIA顧客90日間商品保証制度
(お客様からの返品)
法律で決められたクーリングオフ期間を過ぎても、購入から90日間迄でしたら、「顧客90日間商品保保証制度」に基づき未使用に限り新しい商品と交換、またはご購入代金を返金いたします。
ビジネスの環境
決して一人ではなく、数多くの仲間と助け合って育んでいく場をつくり、ディストリビューターの方々をサポートしていきます。
お客様相談窓口
フリーダイアルで全ての製品に関するお客様のお問い合わせ、ご質問にお応えいたします。
また、SONIAは、お客様から寄せていただく苦情こそ、私たちを育てていただく声であると思い対応させていただきます。
|